

Dreamweaverでソースコードを見やすくしよう

もちろんソースといっても料理のソースじゃありません。ヾ(゚Д゚ )おいおい


jQueryなど、落としてきたCSSをDreamweaverでいじろうとしたら

開いたソースが

ごちゃっ、ズラズラズラズラ

読めへんヽ(´ー`)ノ

そんなときは、メニューバーの

コマンド→ソースフォーマットの適用

これで、スッキリ見やすくなりますよー。

テーマ : ホームページ・ブログ制作
ジャンル : コンピュータ

絵の練習。

絵の勉強なんて全くやって来なかったのですが

やっぱり基礎って大事です

それも、基礎中の基礎。

いい加減、どうにかせんとなぁ、と思っていたところで目に留まったのがこちら。

続きを読む

テーマ : ニンテンドー3DS
ジャンル : ゲーム

プロフィール

じぇにふぁ

Author:じぇにふぁ
じぇにふぁと申します。
自宅でデザイナー(たまにイラストレーター)やってます。
本家はアメブロだったりしますが、上手く使い分けできればなぁと思ってます。よろしくお願いしますm(_ _)m

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ここ以外の活動場所
ホームページはこちら

本家ブログ



月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンクいろいろ
検索フォーム
お天気

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QR
