スポンサーサイト


一点集中は怖いぞぅ

さてさてこんにちは。

おおっぴらに言う程でもない株成績

今週はほんと泣きましたねぇー(T_T)

一時はどうなることかと。今日は戻って一安心です。

で、実感したこと
現物すら痛い。

信用は恐ろしいので現物取引メインにやってますが

それですら下がると一気にダメージを食います。

損益合計が、今週の下落で半分にまで落ち込みました。

それに対して、前から言ってるミニ株はなんと、3割も落ちなかった(すげー)

色んな会社買えるから、リスク回避に繋がっているわけです。

手数料が高い、即時売買できない、注文可能時間が短い、などデメリットも多いんですが

どうやら私には向いているらしい。

ミニの一番大きなデメリットって、株主通信が山のように届くことでしょうか。

郵便屋さんに、あんた一体どんだけ持っとんねんと誤解されそうです。

ミニって、損失も少ないから売りどきに困るんですよね。

なので、ミニは長期ホールドになってます。ミニならそんなに中長期も怖くない。

現物は今は中長期は怖いです、優待生活したいのになぁ、とほほ。
スポンサーサイト

テーマ : 株式 学び
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じぇにふぁ

Author:じぇにふぁ
じぇにふぁと申します。
自宅でデザイナー(たまにイラストレーター)やってます。
本家はアメブロだったりしますが、上手く使い分けできればなぁと思ってます。よろしくお願いしますm(_ _)m

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ここ以外の活動場所
ホームページはこちら

本家ブログ



月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンクいろいろ
検索フォーム
お天気

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QR
