スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IE8に何故こだわる。

windowsといえばIE(Internet Explorer 8)

vista と 7はまだ現役。

vista対応のIEは9まで。

7は最新までOK。最新は11

なのですが、みんな8使ってるんですよ。もう最新版11なのに。

windows7に最初からついているのが IE8 なんで、そのままってわけ。

このIE8がひじょーーーーーーーに厄介なのである。

html5とcss3で作ったwebレイアウトが通用しないのである。

別に最先端のあたらしすぎる言語でもなんでもない

ここ最近のオーソドックスなものなのに、である。

店頭に並ぶ参考テキストのほとんどはこの言語であるのに、である。


それで作ってるのに、見れない。崩れる。勘弁して。

無料なんだからアップデートかけてっていいたい。

ほんといいたい。

強制的にアップデートかけてほしいくらい。

chromeでも火狐でもいいじゃないか。

IE8にこだわるのは何故なんだ。

とにかく、IE8で見れないって言われても

知らんがな。

といいたい。

それくらい、困った存在。

これでしっかり見えるようにって言うなら、しょぼいもん作るよ、ほんと。

本業のweb屋さんって大変なんだなぁと思う今日このごろであります。


まだIE8の皆さん、早くアップデートしてください。。。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じぇにふぁ

Author:じぇにふぁ
じぇにふぁと申します。
自宅でデザイナー(たまにイラストレーター)やってます。
本家はアメブロだったりしますが、上手く使い分けできればなぁと思ってます。よろしくお願いしますm(_ _)m

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ここ以外の活動場所
ホームページはこちら

本家ブログ



月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンクいろいろ
検索フォーム
お天気

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。